てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › Yちゃん飯 › ある日のYちゃん飯

2010年12月16日

ある日のYちゃん飯

ある日のYちゃん飯


ある日のYちゃん飯


ご近所に住むYちゃんの晩御飯です。
定食メニューは通常ございませんが、店が暇な時にはリクエストがあればこういうのも作っています。

上はカレーうどん定食。下はピリ辛麻婆豆腐定食です。
けっこうなボリュームだと思いますが、ビールをでぇ~じ飲みながらぺロりと平らげます。

今日もおつかれちゃんでしたごはん


同じカテゴリー(Yちゃん飯)の記事
Nちゃん飯
Nちゃん飯(2013-10-05 17:23)

健康第一!
健康第一!(2013-01-09 20:35)

久しぶりのYちゃん飯
久しぶりのYちゃん飯(2012-12-14 21:57)

もう、食べた?
もう、食べた?(2012-11-23 17:21)

まかない
まかない(2012-03-10 15:19)


Posted by マーショー と ケイコ at 19:24│Comments(7)Yちゃん飯
この記事へのコメント
マーショーさん&ケイコさん
急に寒くなったり、
年末大忙しだったりで大変だと思いますが
体には気をつけて
笑顔で良い年を迎えれるように
お互い頑張りましょう!
いっぱい食べる近所のYサンにもよろぴこ。

ps ブログ毎日楽しみにしてます。
Posted by ゆうこりん at 2010年12月17日 20:21
お久です。
風の噂でブログ始めたと聞きました

この前、松田君来てくれました。

イケメンですね、、、
Posted by 小やじ小やじ at 2010年12月20日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。