てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 仕事納め

2010年12月28日

仕事納め

仕事納め

今日は仕事納めのお客様がたくさん来てくださいました。
ありがとうございます!
年末は、今年1年の色々な思い出を振り返る良い機会ですね。

私、ケイコは、今年犬との別れと出会いがありました。
別れは10年一緒に生活したチャンプ。
写真はチャンプの赤ちゃんの時。9月に亡くなりました。
闘病生活も私の前では笑顔で尻尾を振るガンバリ屋さんでした。

出会いはソイル。11月に友達からの紹介で我が家にやってきました。
まだ3カ月の甘えん坊です。

チャンプには、今年まで生きてくれてありがとう、
ソイルには来年もよろしくと私なりの総決算な日でした。









Posted by マーショー と ケイコ at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。