てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › ゆし豆腐

2011年01月13日

ゆし豆腐

ゆし豆腐

今日は良い天気で私もソイルと公園で久々に長時間の散歩を楽しみました。

その前に、昼ゴハンをマーショーさんと友達のYちゃんと三人で。
普天間にある美味しいゆし豆腐定食を出すお店で食べてきました。

アーサー入りの塩味(他にも色々ありましたけど)
マーショーさんが以前から一緒に行こうと誘ってくれていたのです。
美味しい料理を好きな人と食べるのって幸せですよね。

Otafukuでもそんな気持ちになって欲しいと思います。

あと、写真を撮るのを忘れてしまいました。次回行ったときにUPします。
ごめんなさい。



Posted by マーショー と ケイコ at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。