てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › お土産 › サザンアイランダー

2011年01月22日

サザンアイランダー

サザンアイランダー

今日は、いつもOtafukuを応援してくれている

サザンアイランダーダイブツアーズ   http://www.s-islander.jp/

ユースケさんと、ヨシエさんが、東京からの帰りに来店です。
築地土産を持ってきてくれました。
テリー伊藤さんの実家の築地の玉子焼専門店 「丸武」の玉子焼。
関東風の玉子焼は、出汁を使わないタイプですね。
関西風と違って、好みはありますが、私はどちらも美味しいと思います。
特に今日の玉子焼きは最高です。

そして、築地でユースケさんの触覚に触れたもう一品。

サザンアイランダー
林檎のベーコン。食べるとお肉の味の後に林檎の甘さが来て、
お肉を食べた後の脂っこさが無くなるんです。
口の中に余韻が残る味です。 

この美味しさを上手く説明できないのが悔しいなぁ。



同じカテゴリー(お土産)の記事
やさしいお土産
やさしいお土産(2014-01-21 15:20)

ナオちゃんより
ナオちゃんより(2014-01-19 16:18)

リクエスト通り(笑)
リクエスト通り(笑)(2014-01-06 19:17)

秋ですね。
秋ですね。(2013-11-07 14:17)

K easeサン
K easeサン(2013-11-06 18:58)

山口土産
山口土産(2013-09-18 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 17:18│Comments(0)お土産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。