てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › TSUNAMI

2011年01月28日

TSUNAMI

TSUNAMI


これ、LAOSのSIN布を使った 鹿ちゃんスカート。可愛いでしょ?
判りにくいけど、プリントではなく、刺繍です! とっても素敵。

宜野湾にある TSUNAMI(ツナミ)で購入しました。 一点物です。
オーナーのragmass さん自ら買い付けに行った布で作ったそうです。
他にも美しい刺繍の布や、服、小物が並んでいます。

何度言っても欲しい物がいっぱい。

ブログに商品も載っています。仕入れの旅でのエピソードも面白いですよ。

http://tsunami.ti-da.net/
 



Posted by マーショー と ケイコ at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ケイコさんブログ始めたなら
連絡くださいよ~
これからも宜しくお願いします。
Posted by ニコニコ商事ニコニコ商事 at 2011年01月28日 17:56
コメント有難う。
見切り発車でスタートしたので、
ちゃんとした記事がUP出来るようになれば
お知らせしようと思ってたの。

今度お店に遊びに行くね。
Posted by マーショー と ケイコマーショー と ケイコ at 2011年01月29日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。