てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 犬を飼うという事

2011年02月12日

犬を飼うという事

犬を飼うという事

ペットを家族の一員として迎えている方、私と同様多くいらっしゃると思います。
去年10歳で亡くなったチャンプは、私に多くの事を教えてくれました。

手術に同席させてもらい、その後に彼の余命があと1カ月と告げられた時に、
決めた事がありました。

チャンプの前では絶対に泣かない。いつも笑顔でいるという事です。

入院中のチャンプを診てくれていた病院の皆さんからも色々教わりました。
病気やケガで入院している犬や猫に対して本当に優しいんです。

仕事中でも、いつでも笑顔で接客する事が、相手に「安心と幸せ」
を感じてもらえるんだという事を学んだ気がします。



Posted by マーショー と ケイコ at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。