てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 自転車乗れますか?

2011年02月11日

自転車乗れますか?

自転車乗れますか?

私、ケイコはずーっと自転車に乗れませんでした。
というのも、私の周りは小さい頃に乗った後、中学生からは女子は殆んどの人が自転車に乗る事なく大人になっていたんです。
だから、乗れないのは当たり前だと勘違い。
3年前に自転車を購入して、転びながらも練習して、乗れるようになりました。
愛犬ソイルと自転車で公園のお散歩がしたいという目標があるんです。
でも、私の運転技術と、ソイルがキチンと距離を保てるかが課題。
散歩中に見かける自転車と犬とのゆらゆら散歩。
羨ましいです。

お知らせです。お友達の無国籍衣料店TSUNAMI がセール中です。
2月末まで。
とても商品のセレクトが良いお店なので、おススメですよ。
私の友達へのプレゼントは殆んどがココです。もちろん自分のお買いものも。
http://tsunami.ti-da.net/
ぜひ行ってみてくださいね。



Posted by マーショー と ケイコ at 16:20│Comments(1)
この記事へのコメント
犬ぞりみたいにソイルに引っぱられてる
けいこさんが目に浮かびます~(笑)
けいこさんありがとうございます!
感謝しております。
Posted by ragmass at 2011年02月12日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。