てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › お持ち帰り

2011年02月16日

お持ち帰り

お持ち帰り

これ、何だと思いますか? ご飯なんです。

Otafukuではおむすびを3種類ご用意しています。
とろろ昆布と梅のおむすび
鮭おむすび
ちきなーとおかかのおむすび         各2ケ 400円


日によっては、せっかく炊いたご飯が余ってしまう事もあります。
そういう時は、まかない用に冷凍にしておきます。

でも、最近のマーショーさんはラーメンに凝っていまして(美味しいんです)
その分、まかないでのご飯の登場率が減りました。

そういう時には私のお持ち帰りに。
レンジで解凍しても、美味しく炊けたご飯は実力あります。

マーショーさんのまかないラーメンシリーズは、本当に美味しいので、
紹介したかったのですが、二人とも「美味しいね!」って食べて、
写真を撮り忘れてばかりで。
ちなみに明日は味噌バターラーメンピリ辛風味の予定です。
この、まかないの先発予告、二人でハマってます。



Posted by マーショー と ケイコ at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。