てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › おススメです

2011年03月10日

おススメです

おススメです

黒板は、季節を感じる一品、そしておススメの新メニューでいっぱい。
その時の気分で選んで下さい。
一人でお酒のつまみなら上の方、そして、ボリュームが欲しいなら下の方。
今日の黒板はそんな感じで書いてます。

今まで色んなお店で接客していて思うのは、
おススメのメニューから選ぶお客様は、飲食店に慣れている方が多いです。
逆に、通常メニューが間違いないと思ってそこからしかオーダーしない方は、
多分、お店に対して身構えているのかも。
殆んどの飲食店は、おススメって、本当におススメなんです。
通年で出せない、試作をしてみて美味しいのですぐ載せたい。

おススメのメニューって、そういう作り手の気持ちが入っているんです。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 16:20│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。