てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › Granato(グラナート)

2011年03月20日

Granato(グラナート)

Granato(グラナート)
私(ケイコ)には同級生で、ソムリエールの友達がいます。
私はワインが好きなので、彼女には色々とお世話に。
その友達のサエコが今度、首里で小さなワイン屋さんを
Openする事になりました。
まだ、準備段階なので、詳しい日程は随時UPしますね。
先月、物件を見にソイルと(遊びに)行きました。

Granato(グラナート)
その時は、こんな感じで、頭で設計図を描く感じ。
二人でお喋りしながら想像して、楽しい時間でした。

Granato(グラナート)とは、イタリア語で宝石のガーネット。
彼女の誕生石だそうです。[実りの象徴]でもあります。
ワインはブドウの実りの産物。ぴったりの名前ですね。



Posted by マーショー と ケイコ at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。