てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 被災地でのペット達

2011年04月01日

被災地でのペット達

被災地でのペット達

今回の地震で、避難所での生活をされている方々の中には、ペットを飼っている方々も多くいらっしゃいます。
私もマーショーさんも犬と生活しているので、気になる所。
沖縄からも応援出来る事を日々考えています。
マーショーさんは小さい頃からずっと犬を飼っています。
全て行き場が無い仔達を面倒みてきました。
今飼っているクーちゃんも、港で拾われ今は幸せに暮らしています。
可愛い女の子です。今度写真をUpしますね。

写真は私の飼っているソイルと母親・兄弟達。
彼らも行き場が無くなり、貰い手が必要な時に私と出会いました。
私はソイルを貰い、親犬・子犬共に全て引き取り先が見つかっています。

被災地でペットと暮らすという事は、
何が必要で、どんな問題があるのでしょうか。
これからも考えていきたいと思います。

興味がある方はhttp://ndn2001.com/ndn/animal-support/index.html




Posted by マーショー と ケイコ at 03:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。