てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 初めてのお留守番

2011年05月11日

初めてのお留守番

初めてのお留守番

私(ケイコ)の飼い犬ソイル。
私が仕事の時は、Otafukuの裏口のケージにいるか、
私の実家の母親の家で預かってもらっています。

昨日は初めて家でお留守番をしてもらいました。

お散歩を普段より長時間、思いっきり雨の中遊んで、
お風呂に入れてご飯を食べて、もう、ウトウトです。

ラジオを付けて、そーっと出て、私はOtafukuへ。

帰ってきたらこんな感じ。

結構落ち着いていました。良かった。

ケージの中にはオモチャのペットボトルとタオル。
これがどんなオモチャより喜ぶんです。




Posted by マーショー と ケイコ at 04:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。