てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › ヒジキのピリ辛煮

2011年05月19日

ヒジキのピリ辛煮

ヒジキのピリ辛煮

マーショーさんが作るお通しは、以前おススメの黒板に
載っていたのからも登場します。
これは、普通のヒジキ煮よりも少しお酒向きの味付けです。
私はヒジキが大好きなので、これが大皿に盛られると、
味見以上の量を食べちゃいます。

ヒジキのピリ辛煮

そんな私の「まかない」に、お弁当仕様の一皿。
今日はお店で食べましたが、こんな感じのお弁当を
マーショーさんは私に持ち帰り用に作ってくれる事も多くて。

マーショーさん、いいお嫁さんになれますよ(笑)

今の所、「待ち人来ず」。私の台湾土産の恋愛成就のお守りは
大事にレジ金袋と一緒に持っていてくれている様なのですが…。



同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 03:10│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。