てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › まかない飯のテイクアウト

2011年06月04日

まかない飯のテイクアウト

まかない飯のテイクアウト

今週の木曜日はカウンターにいつもの常連のお客様、
そして金曜日は団体のお客様と遅い時間にお店が忙しくなりました。
こういう時には早めにマーショーさんはまかないを作ってくれます。
そして、その後、私が家に帰ってから食べるお弁当を作ってくれる事も。

今回は何種類か用意してあるお通しと弁当用におかずを入れてくれました。

ヒジキのピリ辛煮、ショートパスタと切干大根のトマト風味、
カリカリベーコンのポテトサラダ、チャプチェ… どれも人気のお通しです。

それに、玉子焼きとウインナーとチキナーの混ぜご飯。
 
今回は、スマイルマークのポップな箱に詰めてくれてます。

蓋を開けるときから、私まで笑顔。





Posted by マーショー と ケイコ at 04:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。