てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › 新作です

2011年07月17日

新作です

新作です

最近黒板メニューに登場しました。
「ササミのシンプル揚げ春巻き」です。
具はササミのみ。薄くてカリッとしています。
表面に巻いた海苔の風味、仕上げに振った山椒塩が、
おかずではない「酒のつまみ」の春巻きにしています。

冷めても美味しいこの一品、個人的には日本酒がおススメです。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 15:22│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
マーショー姉さん、ケイコさん、コメントありがとうでございました
女子向けの野菜おばんざいが多いのが嬉しい~~♪
新作を頼もうと意気込んでましたがやっぱりお野菜頼んでしまいますね
でも野菜もお酒にピッタリ味でotafuku気に入りました~

実家に帰る時はまた来ます!!
キープはトラキチが飲み干すまでそのままで(笑)
Posted by もふもふ at 2011年07月20日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。