てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 楽しめたでしょうか?

2011年09月22日

楽しめたでしょうか?

楽しめたでしょうか?

昨日は、常連のY君が、北海道の仕事仲間をOtafukuへ連行?
Y君の幼馴染のM君、連れのYuちゃん、共にカウンターでのお喋り。
沖縄での休日を楽しめる一夜になったでしょうか?
くだらないお喋りが、忙しかった日々の疲れを癒してくれたかな?

写真は、Y君が先週持ってきてくれたトウモロコシ。
いつも、色々気遣ってくれてありがとう。
早く本命の彼女を連れて来なさい(笑)


あと、個人的にもう一言。
同日、サザンアイランダーのお客様、Sさん達が来てくれました。
サザン一周年記念パーティ以来一年ぶりです。
お二人の元気な顔が見れて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!



Posted by マーショー と ケイコ at 04:11│Comments(1)
この記事へのコメント
今日Yのお兄さんの結婚式に〇ろと参加してきます(^^)Yの彼女候補もいるといいな~(笑)
Posted by 松庵 at 2011年09月23日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。