てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › お誕生日前夜祭

2011年09月23日

お誕生日前夜祭

お誕生日前夜祭

昨日は、常連のN家の姉妹がご来店。
23日秋分の日は妹のSちゃんのお誕生日です。
お店に来てくれて、とても嬉しい夜になりました。
もちろん、前夜祭からお誕生日の日付が変わるまで一緒。

私が以前お誕生日に頂いたメイド服。今回はSちゃんに来てもらって。
マーショーさんからプレゼントの他に赤のスパークリングワイン。
可愛いでしょ? とっても似合ってました。
私達も思い出に残るSちゃんのお誕生日でした。




Posted by マーショー と ケイコ at 04:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?誕生日だったんですか?!顔出せばよかった~近くの大きな居酒屋で同級生たちと飲んでいました(>_<)Sちゃん誕生日おめでと~!あとでメールしよ
Posted by 松庵 at 2011年09月23日 12:28
途中参戦だった
Sさん友人Y子です。
この日は楽しかったです。
次はSさんシラフからのスタートで
遊びに行きますね。
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年10月02日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。