てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › ナンと一緒にどうぞ

2011年09月27日

ナンと一緒にどうぞ

ナンと一緒にどうぞ

ずらりと並んだスパイス缶達。これで何を作るかと言うと…。

ナンと一緒にどうぞ

お鍋でじっくり煮込んで、お店中が良い香り。

ナンと一緒にどうぞ

「スパイスたっぷりチキンカレー」です。
写真は、試作でまかない用に私に作ってくれた一枚。
カレー粉を全く使っていないのに、しっかりカレーです。
スパイスの複雑な香りがナンに良く合います。
合わせるお酒だと、ハイボールとか良いのでは…。

只今おススメの黒板メニューに載せています!
大人味のカレー、どうぞご注文してくださいね。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 16:19│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
食べに行きたぁい(^з^)-☆
Posted by マキ at 2011年09月28日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。