てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › 赤ワイン

2011年10月07日

赤ワイン

赤ワイン

先日お伝えしたグラス用、ボトル用のワインのレベルアップ。
気軽に美味しいワインをどちらでも楽しんで下さい。

こういう嬉しいお知らせを出来るのは、
Otafukuのセレクトワインを飲んでくれるお客様の増加が一番の理由です。
私もマーショーさんもワインが大好き。
好みは違う分、幅広い層の方の好みを理解出来る筈。

もちろん、いつも私のお願いを聞いてくれる
ワインショップ 「グラナート」のおかげです。
http://www.granatowines.com/index.html

グラスワインは、本日の一杯としてお店のセレクトです。

この一本はどちらで楽しんで頂けるでしょうか?
フランスの当たり年、2009年のランドック地方の

[アザロ・ワインズ・ディフェランス・
       カベルネ・ソーヴィニヨン 2009]

濃厚で凝縮された濃い黒紫色。
この品種では珍しい、ジューシーな味わい。

力強く、心地よい喉越しは、当たり年だから。
完熟したブドウの美味しさを味わって下さい。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 10:25│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
いろいろと入荷していますね~(^^)
蟹もいいな~(^-^)
Posted by 松庵 at 2011年10月07日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。