てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › こういう金曜日もいいもので…

2011年12月03日

こういう金曜日もいいもので…

こういう金曜日もいいもので…

昨日は金曜日なのに静かな日。
でも、久しぶりに顔を出してくれた方々でカウンターは盛り上がりました。

一番嬉しかったのが、またやんサン。

去年の今頃に来店してくれて、楽しい話に花を咲かせました。
その後来店してくれたHさんと、Naoちゃん、
どちらも、ちょっとご無沙汰で。

忙しくなかった分、沢山話せて、カウンター交流も最高で。

私が選んだワイン、どうだったかな?
美味しく楽しく、時間を過ごせたかな?
お会計をして、お店を出る時、「楽しかった、満足。」って
思ってくれたかな?
お酒は嗜好品だから、その人の好みを考えて、出したつもりですが…。

元気な顔が見れて嬉しかったのと、12月に入ったら、
「よいお年を」って言うのが私は温かい言葉で大好きなので
お見送りに使うのですが、3人には言わないで手を振るだけに。


日本中が色々あった今年、簡単には言えません。
また、ちょっとで良いから顔を見せて欲しいので、
次回にとっときます(笑)

写真は、去年の私の愛犬soil(ソイル)です。
去年の今頃はどうだったっけと思って写真を探したらコレ。

今は、ちょっとおバカさんの健康優良児。
でも、いつも笑ってるから、私も幸せ。






Posted by マーショー と ケイコ at 06:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、先日は、楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
私のことも覚えていてくれて、楽しくお話もできて、お料理もお酒も、美味しくて、大満足でしたよ。

ただ、ここのところずっと、仕事が忙しく、寝不足状態でしたので、お酒が入ったのもあって、途中で、ところどころ記憶がとんでたりしていて、翌朝起きて、心配になりました。
何かご迷惑かけてなかったでしょうか?

また、時間を見つけて、寄らせていただきますね。
Posted by またやん 4またやん 4 at 2011年12月04日 13:07
図体大きいのが、カウンターに居座ってしまい、すみません・・・Naoさんに失礼なこと言ってないかな・・・otafukuさんは居心地が良すぎて、ついついハメを外してしまいがちです。また、宜しくお願いします。
またやんさん、お会いできて光栄です!ワインもご馳走様でした。またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by Higa at 2011年12月09日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。