てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › クリスマス イブ

2011年12月24日

クリスマス イブ

クリスマス イブ

イヴのこの日、Otafukuには常連さんが沢山来てくれて賑やかな夜でした。


クリスマス イブ

来店出来なかった、まぁこさんからはクリスマス使用の鉢植えが。
マーショーさんへのちょっと遅い誕生日プレゼントです。


クリスマス イブ

そして、Otafuku常連の有志の方達から、任天堂Wiiを頂きました!
ありがとうございます!大事に使わせてもらいます。


クリスマス イブ

皆さんに集まってもらって、こんな素敵なプレゼントまで…。
本当に幸せ者だと、マーショーさんと二人、胸がいっぱいでした。


クリスマス イブ

今年はあまり良くなかった人代表。(先日彼女にフラれました)
来年は素敵な出会いがあると良いですね。

クリスマス イブ

今年も楽しく過ごしている人代表。(一応顔、隠しときますか)
来年はさらに良い年であります様に。

そして、Otafukuに来店してくれた全ての人が、この日を
楽しい思い出としてくれます様に。

                      マーショーとケイコ




Posted by マーショー と ケイコ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。