てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › お誕生日

2011年12月29日

お誕生日

お誕生日

常連のお客様、私と同い年のケンジさん。

奥様のアッコさんのお誕生日にワインをプレゼントしたいと相談が。
アッコさんもわたしと同い年。とても素敵な人です。

好みは濃厚で渋みもしっかり感じられる特別な一本。

【タウラージ RV ラヤマグラ】です。

絶対に気に入ってもらえる一本です。

本日29日がアッコさんのお誕生日。
おめでとうございます。
飲んだ感想をぜひ教えてね。

そして、私からのお誕生日のプレゼント。
ベタですが、この一曲、曲間からのピアノがカッコイイ。






Posted by マーショー と ケイコ at 15:25│Comments(1)
この記事へのコメント
おおおおお!覚えててくれてたんですね!感動で鼻水でそう
初めて?お店に行ったとき「バルーにBC流す店があるんだなぁ」とびっくりしましたw


ワインとてもおいしくいただきました!ズシッと記憶に残るおいしい渋さで、ありがとうございます!
Posted by あっこ at 2011年12月30日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。