てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › フルーツ、好きなの。

2012年01月18日

フルーツ、好きなの。

フルーツ、好きなの。

ソイルはとってもフルーツが好きです。
一番好きなのはキーウイ。
その他は、葡萄、パイン、桃等も好きですね。
いつもはミカンかリンゴを私と一緒に食べるのが日課です。

これは奇跡の一枚。普段は待てなくて写真に撮れません。

唯一嫌いなフルーツはバナナ。どうして?


先日、来店して頂いたお客様が、ブログにOtafukuをUpしてくれました。
【TEAM DANDY47のブログ】http://teamdandy47.ti-da.net/
ありがとうございます。また遊びに来てくださいね!



Posted by マーショー と ケイコ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
teamdandy47のkaitoです。

先日は美味しいお料理とお酒でとても楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。

雰囲気も音楽もおしゃれでマジさいこーでした!またお邪魔させていただきますのでその際はよろしくおねがいいたします。
Posted by kaito at 2012年01月18日 23:31
kaitoさん、コメントありがとうございます。
ブログも楽しく拝見させてもらいました。

南風原の小さなお店ですが、お酒と雰囲気で
楽しい時間を過ごせる様に頑張ります。

これから予約の際には、私にご連絡下さい。
Kaitoさんで、ちゃんと覚えておきますよ。

                ケイコ
Posted by マーショー と ケイコ at 2012年01月19日 03:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。