てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 実家では…

2012年01月25日

実家では…

実家では…

この猫、私(ケイコ)の実家で飼われている桃ちゃんです。
この写真は、母親が旅行で私の部屋で預かっている時の写真。
一年ぐらい前でしょうか。

庭で野良猫が生んだ子猫達。
その中でも一番弱く、怖がりで、外の世界へ行かない猫。

結局他の子猫達は貰われて行きましたが桃ちゃんだけは家に残りました。

存在感ゼロの鳴き声すら小さすぎて誰も気が付かない繊細な性格です。
現在、13歳。もうすっかりお婆ちゃん。




Posted by マーショー と ケイコ at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。