てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › ロゼワイン

2012年03月21日

ロゼワイン

ロゼワイン

グラスワインを楽しんでくれている常連さんに何か…。

もちろんOtafukuではボトルワインもグラスワインも同レベルですが、
気軽に普段飲んだ事のない味わいを紹介出来たらと入荷したのがコレ。

ラベルも可愛いロゼワインです。

【プリマテッラ ピノ グリージョ ロゼ】
葡萄品種は、ピノ・グリージョ 85%、白ブドウ(ブレンド) 15%
淡いピンク色のフルーティな香り。食前酒に楽しめます。
軽めの食事にも良く合います。

今のところ、グラスワインで手軽に楽しんでもらえるように入荷しました。
最初の一杯をロゼにして、その後お気に入りのワインを一本というように
気軽に楽しんでもらえたらいいなと思っています。


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 02:22│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。