てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › アニキ

2012年03月27日

アニキ

アニキといっても私の兄さんではなく以前勤めていた飲食店の先輩。
みんなからアニキと呼ばれている。
アニキの三線と歌声は、まるでブルースを聞いているようだ。
大きな口で ガハハと大笑いをして周りを笑顔にするナイスガイ。

褒めるのはそこまで…

以前から仕草が気になっていたが【ゲ〇疑惑】(笑)
本人もその路線でいこうか検討中???
源氏名はキャサリン・トミヤマでお願いします。

アニキご一行が久々来店。感謝。
ちょっとショックだったのが「スマホ」を使っていたこと。
タッチパネルを使いこなしていた??アニキ。
私の知っているアニキは、スナックで眠ってしまい、一緒に来た
友達にも、ママにも忘れられ、外カギを掛けられ監禁状態。
当時ケイタイも無いので連絡もつかず、いつか気付いてくれるだろうと…

待てど暮らせど誰も来ない…
あまりにもヒマ過ぎて、スナックの掃除をして時間をつぶしていたらしい。

幼いころは、海で魚を獲り、生のまま食べる。
それがおやつ。

そんなアニキがスマホを使い、しかもフェイスブックまでしている。
私のケイタイは昔のタイプ。
ちょっと悔しいのでスマホに変えようか…




Posted by マーショー と ケイコ at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。