てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › 日本酒入荷

2012年03月31日

日本酒入荷

日本酒入荷

日本酒好きのお客様、お待たせしました!日本酒が新入荷しました。
ラベルも楽しいカップ酒でお出しします。

【南部美人】すっきりして食中を通して楽しめる味わいです。
【天狗舞】旨味がたっぷりあり、酸も強くキレも良く、渋みもあります。
【武勇】日本酒度は+2.3。キレが良いのでしっかり辛みも感じます。
【魔愚魔】日本酒度+15。超辛口です。辛口好きの方、おススメです。

他にも色々とラインナップが変わっていきます。お楽しみに!


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 15:22│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
へ~飲んだことのないものがひとつありますねぇ 魔愚魔?まぐま?へ~面白そうですね(^^)
Posted by 松田 at 2012年04月04日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。