てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › やっと開けました

2012年04月11日

やっと開けました

やっと開けました


Otafukuのカウンターに飾られていた、パラオ土産の福神漬け。
先日、新しいお土産を持ってきてくれたユースケさんとヨシエさん、
そして友人のミドリさん。
みんなで興味深く開けてみると…。

色は普通のより、黒い感じ。 醤油の味が強い様な…。
また違う味ですが、美味しかったです。

やっと開けました


今回の新しいパラオ土産は、【SUKIYAKI no TOMO】 
面白い缶詰ですよね。 あとは肉を用意するだけ(笑)
これは、カウンターに飾られています。


やっと開けましたそして今年もこれ! ミニサイズのジャイアントコーン。
大好きです。

やっと開けましたあと、東北旅行のお土産に、
焼き牡蠣味のカキのタネ。



やっと開けました


いつもありがとうございます! ゆうこりん。 



Posted by マーショー と ケイコ at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。