てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › シベリアン スカンク

2012年06月01日

シベリアン スカンク

シベリアン スカンク

先日マーショーさんは、南風原イオンへカメラを持ってお出かけ。
その日は「ハルサーエーカー」のイベントが催されていました。
そこに出演するバンドの、「シベリアン スカンク」が本日のお目当て。
ハルサーエーカーのエンディング曲は彼らの曲なんです。

お友達の息子がメンバー(ギターのジュンタ君)で、応援と撮影!



シベリアン スカンク


初めて彼らの生演奏を聴いて、楽しかったそうです。



シベリアン スカンク


写真を何枚か撮っていましたが、TVで見たことが無いので「これ、何?」
ハルサーエーカーの悪役ドブーとチリーで、曲も出しているそうです(笑)



シベリアン スカンク


イベントも盛り上がっていたそうで、これからも応援してます。

ちなみに彼らのホームページもチェックしてみてくださいね。
http://www.civilianskunk.com/

スカンクのキャラクターが可愛いですよ。



Posted by マーショー と ケイコ at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。