てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › プロフィール › 最高の週末

2012年06月12日

最高の週末

最高の週末先週の週末は、Otafuku3周年。
色々な方達からお花やプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。
これからも追ってお礼をしていきたいと思っています。



最高の週末土曜日に、マーショーさんの以前勤めていた
「りょう次グループ」の仲間が来店してくれました。
以前マーショーさんがブログでUpして好評だった
「アニキ」も来店です!
そして、アニキが【堀内 加奈子さん】を呼んでくれました。
マーショーさんとも仲良しの、この三線を奏でる方は→http://www.nhk.or.jp/churauta/tv/201110.html



最高の週末久々の再開と歌声にマーショさんは大感激。
何曲か唄ってくれた後に二人で並んで記念写真。
最高の笑顔です!


最高の週末

店内は唄声と共に盛り上がり、最後は皆さん踊って盛り上がりました。
最高の場所にしてくれた、加奈子さん、
そして、アニキ、なーりー、ともや、ありがとうございます!




同じカテゴリー(プロフィール)の記事
お正月休み
お正月休み(2013-12-31 02:04)

土曜日ですが…
土曜日ですが…(2013-11-30 12:16)

お知らせ
お知らせ(2013-09-08 20:23)

夏休み
夏休み(2013-08-04 12:11)


Posted by マーショー と ケイコ at 02:37│Comments(1)プロフィール
この記事へのコメント
わぁ!楽しそぉ(*≧∀≦*)

私も、一緒にお祝いしたかったなぁ♪夏休みが、待ち遠しい!

これからも、がんばってください(^з^)-☆
Posted by マキ at 2012年06月12日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。