てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › 良くできました(笑)

2012年06月13日

良くできました(笑)

良くできました(笑)

先日、常連のケンジさんとアッコさんが早い時間に家族で来店。
お利口さんの娘のリリちゃんと、ニコニコ笑顔の息子イシズ君と一緒。

お土産に庭で収穫したレイシ(ライチ)を持ってきてくれました。
枝付きは初めて見ました。ありがとう。

良くできました(笑)

そして、2人が来店すると、お楽しみのチョーク画。
以前ブログで紹介した、【シベリアンスカンク】のキャラクターをお願いしたら、
リリちゃん、頑張って書いてくれました。ありがとう。

雨で流されないと良いなぁ…。



Posted by マーショー と ケイコ at 14:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。