てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › お土産 › カズ姉より

2012年07月20日

カズ姉より

カズ姉より



先週、マーショーさんがお世話になっているダイビングショップ
サザンアイランダーの3周年のイベントで常連さん達が沖縄に集結。
楽しいダイビングの様子はこちらから→
            http://blogs.yahoo.co.jp/sislanderokinawa/23456082.html

翌日のイベント前に、Otafukuで食べて飲んで楽しい時間でした。

私とマーショーさんに、カズ姉さんからお菓子のお土産。
どちらもクッキー。可愛いですね。

私には犬とひよこ。そしてマーショーさんにはハートとキリン。
いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(お土産)の記事
やさしいお土産
やさしいお土産(2014-01-21 15:20)

ナオちゃんより
ナオちゃんより(2014-01-19 16:18)

リクエスト通り(笑)
リクエスト通り(笑)(2014-01-06 19:17)

秋ですね。
秋ですね。(2013-11-07 14:17)

K easeサン
K easeサン(2013-11-06 18:58)

山口土産
山口土産(2013-09-18 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 14:21│Comments(1)お土産
この記事へのコメント
お店のニガナのサラダが大好き~♪
けいこさんには、犬だったんだけど、ソイルの犬種がなくて残念(涙。。。)
マーショーさんのワタシのイメージはキリンなのだ。。。
Posted by カズ姉 at 2012年07月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。