てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › ユミちゃんが喜ぶかな…

2012年07月24日

ユミちゃんが喜ぶかな…



今日も暑くて洗濯するには最高。
汗ダラダラで部屋の掃除をしているケイコです。

スポーツドリンクを飲みながらですが、部屋の中でも気を付けないと、
熱中症になりそうな、只今の私の部屋。

犬の為、そして私の為に、ちょっとクーラーを点ける時も…。

元気に作業が出来る曲選びは大事ですね。
曲次第ではかどり方が全然違います(笑)



Posted by マーショー と ケイコ at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。