てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › あれ?あれ?あれ?

2012年10月13日

あれ?あれ?あれ?

ワインショップ グラナートの鈴木さんに、
「ブログのワインの記事、写真と記事が違うよ。」
と、ちょっと前に言われてました。

過去記事だし、後でチェックして直そうって思ってサボってて、
今日、Otafukuのブログを見たら…

ワインの他に過去の記事の写真が合っていない部分が多数。

推測ですが、UPの際に、同じ番号で保存していた写真を
上書きしてしまっていたみたいです。

最新記事しか見ていない方は良いけれど、
さかのぼって見て頂いている方には申し訳ないです。

記事と写真を一致させるのに、ちょっとお時間頂きます。
少しずつ直していくので、よろしくお願いします。

10代の頃好きだった曲聞きながら頑張ります(笑)






Posted by マーショー と ケイコ at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。