てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › メニュー › クリスマス会

2012年12月27日

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス直前の23日、[サザンアイランダーダイブツアーズ]の御一行が
団体様で御来店です。
通常はお休みの日曜日ですが、貸切でクリスマスパーティです!

クリスマス会

今回のお料理には、クリスマスらしく【リィーコーチキン】も登場しました。
若鶏のお腹にスパイスやニンニクを入れて丸焼きしています。
私の家の近所(浦添市)の【ブエノチキン】と同じ感じですね。
とっても美味しいんですよ。

クリスマス会

プレゼント交換には、私たちも参加させて頂きました。
私もマーショーさんも楽しんだ夜でした。
アイランダーのHPでも番外編で、この夜の事を記事にしてますよ。
     →http://sislanderokinawa.ti-da.net/e4195607.html


同じカテゴリー(メニュー)の記事
白ワイン
白ワイン(2014-02-05 16:16)

白ワイン
白ワイン(2014-02-01 17:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-29 21:03)

白ワイン
白ワイン(2014-01-23 15:18)

白ワイン
白ワイン(2014-01-17 19:20)

試作
試作(2014-01-16 15:20)


Posted by マーショー と ケイコ at 12:16│Comments(0)メニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。