てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › keison live♥♥

2013年04月19日

keison live♥♥

keison live♥♥



keison live♥♥


水曜日、お店をお休みして大好きなkeison LIVEに行ってきました♪赤

鼻血が出そうなくらいかっこよかった~♥♥

keisonの生の歌聴けてほんとに大満足の幸せな時間でした。

写真での私のはしゃぎぶりに痛さを感じますが、気にしないっ!
お店では見せない私の超笑顔の写真に常連さんがドン引きしていました…

しばらく現実の世界に戻れそうにありません…(笑)




Posted by マーショー と ケイコ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。