てぃーだブログ › welcome to カフェー Otafuku › プロフィール › 4才になりました。

2013年06月08日

4才になりました。

4才になりました。



本日、カフェーOtafukuは4周年を迎えました。
これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いします。


今日から、毎日をコツコツと積み上げていきたいと思います。
皆様の思い出のシーンにOtafukuがお手伝い出来ますように…。


そして、本日結婚式のヨシト君、アサコさん、おめでとう。
ご夫妻での来店を心よりお待ちしてます!
           

                                    マーショーとケイコ


同じカテゴリー(プロフィール)の記事
お正月休み
お正月休み(2013-12-31 02:04)

土曜日ですが…
土曜日ですが…(2013-11-30 12:16)

お知らせ
お知らせ(2013-09-08 20:23)

夏休み
夏休み(2013-08-04 12:11)


Posted by マーショー と ケイコ at 12:00│Comments(2)プロフィール
この記事へのコメント
4才、おめでとうございます(^3^)/~☆

早く、沖縄行きたい!

いつ、行けるかなぁ(-_-;)
Posted by マキ at 2013年06月11日 22:38
よしとくん結婚式?!色々な記念日になりましたね(^-^)今度はいつ行けるかなぁ
Posted by 松田 at 2013年06月21日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。